まるで居酒屋?節約居酒屋メニュー4品のせま〜す♡笑 レシピあり

まるで居酒屋?節約居酒屋メニュー4品のせま〜す♡笑
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは なんとか作った最終日… って思ったら 違ったじゃないかーーーっっ‼︎ 明日の朝ごはんにお弁当もあったし だけどあたしゃ仕事帰りにスーパー寄らず見向きもせず迷いもせず帰ってきた ほんっとに何もないです、もう ほぼ今日の晩ごはんで 使いきったぞ~~‼︎ いや、明日の朝ごはんとお弁当は今日よりさらに質素になるけどやります… 作りますから~ さて、今日のなんとか作った晩ごはんのメインは た......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします