これは美味しい〜‼︎韓国風クリチ肉巻き♡…笑った笑った‼︎ レシピあり

これは美味しい〜‼︎韓国風クリチ肉巻き♡…笑った笑った‼︎
  1. 2
    おいしそう!

いつもご訪問くださりありがとうございます 今日の晩ごはんはちょっと変わり種の巻き巻きシリーズ レタスに味付けした豚肉でしょ~ キムチとクリームチーズの組み合わせ~ これ… ちょーーー美味しい‼︎ クリームチーズが 合うあうーーーっっ‼︎ ケイなんかさっさと食べてタクミの狙ってたし お肉の味付けは我が家定番 焼肉ダレ を使ってます もちろん市販の焼肉ダレがあれば十分ですよ~ 【韓国風クリチ肉巻き......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします