朝から焼きたて塩バターパンと海老チャウダー♡…二人の遊び レシピあり

朝から焼きたて塩バターパンと海老チャウダー♡…二人の遊び
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは(*^▽^*) 只今あたしはディーラーに来ております 数年前に購入した車がリコール対象になってたもんでその修理にきたってやつ その後はケイの高校サッカーの栄養講習がある こういう栄養講習って自分の知らないこともあるかもしれないのと復習をかねて…って気持ちがあるんで積極的に参加したい 内容がどんなものか… プラスになるかな~ すごく楽しみです さて、今日も午後から練習のある二人… あた......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします