簡単♪とろとろ卵のパングラタン♡…つるんつるん レシピあり

簡単♪とろとろ卵のパングラタン♡…つるんつるん
  1. 15
    おいしそう!

うんうん…あたし ボンボンは許せない( ̄^ ̄) フリフリ…とか リボン…とか ボンボン…とか 無理m(_ _ )m あたしには似合わなすぎてさ… フリフリとか似合う女子が羨ましい。(´д`lll)  可愛いぢゃん そそ…穴空いてる方がまだマシ…なくらいボンボンダメ あっこれはもちろん家の中だから穴あきオッケーで外に出る時はないんで誤解のないようにお願いします さて今日の朝ごはんはね… 簡単パング......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします