めちゃくちゃ簡単・オススメ‼︎豚肉ポテトのチリマヨソース♡豆苗とツナの柚子胡椒あえ♡ レシピあり

めちゃくちゃ簡単・オススメ‼︎豚肉ポテトのチリマヨソース♡豆苗とツナの柚子胡椒あえ♡
  1. 10
    おいしそう!

こんばんは~ 今日の札幌はめちゃくちゃ風が強かったね 飛ばされるかと思ったわ、あたしが… ってくらいな強風だったな~ さて今日の晩ごはんはね… 豚肉ポテトのチリマヨソース これ…これ… こないだ作った チキンのポテト包み から今日はこんな感じてもっと簡単に作ってみたぁ~ ぐふ 全員一致の… これ、うまぁ~い‼︎ もらったぁ~ 子供ら… おかわりないの? おかわりーーーっっ‼︎ って… あたし…......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします