大好きなオニオンポークソテー♪茄子とピーマンのさっぱり和え♪…自信作

大好きなオニオンポークソテー♪茄子とピーマンのさっぱり和え♪…自信作
  1. 12
    おいしそう!

ふぅ~…やっとこ今週が終わった 明日は休みの連休だい めっちゃ嬉しい~♪ 連休前の金曜日って仕事帰りの運転はやたらウキウキするわ しかも明日はゆっくりできる朝だからなおさら最高ーーーっっ でわぁ~今日の晩ごはんです 今日は冷蔵庫の残り野菜なんかを全部使い切るぞーーーっっ‼︎ メインはね… オニオンポークステーキ てか、豚肉のオニオンソースね…ちょいとかっこよく読んでみただけ これは我が家の定番......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします