休日朝ごはん♡生ハムオープンオムレツ♪ レシピあり

休日朝ごはん♡生ハムオープンオムレツ♪
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます 今日の札幌はめちゃくちゃ天気いいですね 朝起きてパン屋さん行ってくるのに外でたけどあったかかった~ 今日の朝ごはんは… プレートにいろいろ盛り付けて各自で好きなようにサンドイッチにして食べてもらいましたよ♪ 朝一のパン屋さん行って、焼きたての食パンを買いに行ったってわけです♪ 作ったものは… 生ハムオープンオムレツ 生ハムあったからのっけてみた これ、旨いなーーーっっ! だ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします