圧力鍋de簡単!手羽元のコクうま煮込み♪豚ひきとニラのごま塩スープ♪ レシピあり

圧力鍋de簡単!手羽元のコクうま煮込み♪豚ひきとニラのごま塩スープ♪
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは 今日は職場で誕生日ケーキの話しで盛り上がった 4月生まれの女の子がいて、ある営業さんに 土鍋プリン をお願いしたんだって あたし、その営業さんに今朝 クッキー を貰ってね。←あたしの好きなクッキーでいつも色々貰ってるからそのお礼にってくれたんです(*´v`*) これ、誕生日プレゼントだね~なんて言ってたんだ~ でも。 女の子が土鍋プリンを頼んでるんですぅ~なんて聞いちゃったもんだか......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします