ほうれん草としらすご飯de鉄分&カルシウムたっぷり朝ごはん♡…ストレッチとマッサージ レシピあり

ほうれん草としらすご飯de鉄分&カルシウムたっぷり朝ごはん♡…ストレッチとマッサージ
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは さて今日からタクミは3日間、道トレキャンプに参加します あんたは凄いんだから自身もってやっといで! なんてそんな言葉をかけました♡ 頑張ってるから頑張ってね!とは言わなかった そんな(どんな?笑)今日の朝ごはん 今日はね… ほうれん草としらすご飯… 栄養満点♡♡♡ ほうれん草からの鉄分や、しらすからのカルシウム… これは成長期・アスリートにもとってもとっても大切な栄養素 子供アスリ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします