ご飯も進む!豚ロースのコクうまソース♪ノンバターのクラムチャウダー♪…試合前日献立 レシピあり

ご飯も進む!豚ロースのコクうまソース♪ノンバターのクラムチャウダー♪…試合前日献立
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは(*´╰╯`๓)♬ 今日はタクミを合宿所まで送迎して帰宅後は家庭訪問でした 帰ってから掃除掃除 掃除のついでにちょっと模様替えなんかしちゃったりして 昼間のこの天気の良さに掃除もはかどりあちこちあちこちやってた すっごく気分良かったなぁ~♪♪♪ さて今日の晩ごはん。 今日はケイの試合前日です 今日はね… 豚ロースのコクうまソース… めちゃくちゃ美味しい♡♡♡ 丼ものじゃなくてもご飯が......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします