我が家の簡単チャプチェ♡…楽しみだな♡ レシピあり

我が家の簡単チャプチェ♡…楽しみだな♡
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは お泊り会も無事終了し、これまた明日のケイの試合…そして週末は二人の試合と続きます ケイはこの連戦で疲労もたまってきてる?…って言ってるけどそんな風には見えんな さてさて今日の晩ごはん。 ちーーーと(いや、かなり手抜きな晩ごはん ) ケイは試合前だけど、昼ごはんに思いっきり食べ、帰ってからも食べ… 食べ過ぎと違うか? なもんだから夜は軽めの煮込みうどん。 でもってタクミのお一人様晩ご......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします