簡単!絶品!あんかけ焼きそば♡じゃがいもとアスパラのガーリックパン粉焼き♡…試合前の献立 レシピあり

簡単!絶品!あんかけ焼きそば♡じゃがいもとアスパラのガーリックパン粉焼き♡…試合前の献立
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは 今日も見に来てくださってありがとうございます 今日はね、あたし…改めて来週行われるタクミのバーモントカップ(全日本少年フットサル大会)の札幌予選の組み合わせを見てました なんかさ、いろいろ想像してたら 心臓バクバク…ドキドキ… 緊張してきたーーーっっ ほんっと。 こういう試合はめちゃくちゃ緊張しますねん 高校サッカーも面白いけど、小学生のサッカーもさ、ほんっとに面白い しかも全国か......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします