刺身定食de贅沢朝ごはん♡疲労回復にもオススメ!蜂蜜レモン♡…父からの電話 レシピあり

刺身定食de贅沢朝ごはん♡疲労回復にもオススメ!蜂蜜レモン♡…父からの電話
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは 今日も見に来てくださってありがとうございます まずは今日の朝ごはん。 今日はね… ヒラメの刺身… 昨日捌きました 朝から贅沢なお刺身定食です 子供たちはほんっとにお刺身が大好きで、とにかくなんでも 刺身で食える? なんて聞いてくるんです お刺身で食べられる魚を調理すると はぁ~刺身で食いたかった…なんで火を通すんだよ いつもこんな感じ だからお刺身で食べられるものはできるだけお刺身......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします