胸肉のピリ辛味噌ダレとオススメ副菜2品! レシピあり

胸肉のピリ辛味噌ダレとオススメ副菜2品!
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは 今日は帰りに買い物へ… 最近、週末と週中で買い物行くようにしてます 週中に特売日が近くのスーパーであるから(お肉類が安いのよ、ここ)他にも特売あったら買うんだけど(チラシ見てチェック )今日はさ、じゃがいも2キロに新玉ねぎ2キロ買ってきたもんだから 腕もぎれそうだったわ だって、じゃがいも→198円・新玉ねぎ→298円なんだもんっっ 安いーーーっっ はぁ~重かったぜ さて今日の晩ご......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします