スープカレーde試合前後の晩ごはん♪…賑やかだな笑 レシピあり

スープカレーde試合前後の晩ごはん♪…賑やかだな笑
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは 今日のタクミの試合結果は2試合とも勝ち 何点入ったかな…ちょっと忘れちゃったな ←ちゃんと見てますがすぐに忘れる(もう年だと認めます、ハイ) 2試合とも無失点で抑えられて良かったね さて今日はケイの試合に合わせて(特にケイに合わせます、大事な試合控えてるんで…)の献立~ スープカレー… みんな大好き・大好物 朝から 今日はスープカレーね! って言っておいた かなりテンション だった......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします