リクエストから♡炊飯器de簡単あさりのピラフ♪と今日の朝ごはん♪ レシピあり

リクエストから♡炊飯器de簡単あさりのピラフ♪と今日の朝ごはん♪
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは 今日も来てくださって嬉しいです 先週末からちょっと喉がイガイガしてて… そしたら昨日から咳がついてきちゃった 参ったね マスクしての出勤ですわ 絶対に負けないぞ~~~ ただいまウイルスがあたしの体の中で闘ってるわ 勝ったら熱なし 負けたら熱だ ↑っていつも思ってます さて今日の朝ごはんです お味噌汁を作ろうと思ったらさ… 味噌がねーぢゃんっっ よくあるわ…ほんっと。 味噌買い忘れ ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします