わさび醤油のチキンステーキ♪海老とアボカドのデリ風サラダ♪油揚げのキャベツ納豆ピザ♪ レシピあり

わさび醤油のチキンステーキ♪海老とアボカドのデリ風サラダ♪油揚げのキャベツ納豆ピザ♪
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは 今日は久々のコストコ… やっぱり楽しかったぁ かなり抑えたつもりなんだけど、やっぱりついつい買ってしまいました 帰りは妹んち寄ったり今週タクミの修学旅行だからその買い物やらで帰ってきたのもちょっと遅くなってしまった 慌てて作った晩ごはん。 今日のメインはこれ… コストコ行ったら必ず買います さくら鶏 もちろんいつも胸肉を買います 今日はこれを使って、わさび醤油のチキンステーキ シン......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします