レンジで一発!さっぱり美味しい豚ロール巻き♪名物豚丼♪ レシピあり

レンジで一発!さっぱり美味しい豚ロール巻き♪名物豚丼♪
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは! 今日も来てくださってありがとうございます♡ 昨日の晩ごはんに作ったもの。 小揚げが何枚かあるな…何にするか? あ、豚ひき肉もあったな~ 小松菜も食べさせたいな~ なんてね、考えてて、だったら全部使ったもの作ろう!…みたいな感じで作ってみました♪ でもって火も使わず作りたいなぁ~って思ってレンジで簡単にできちゃいました♡ さっぱりで美味しかったよ~ 野菜もお肉もヘルシーに簡単に←これ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします