ご飯のおかずにもってこい!胸肉の辛旨ジャンダレ!タレはレンチン♡ レシピあり

ご飯のおかずにもってこい!胸肉の辛旨ジャンダレ!タレはレンチン♡
  1. 5
    おいしそう!

昼休みにもタクミにメールしたけど相変わらず返信なし もうね、携帯気になる気になる… 大丈夫だべか??? そして。 静岡は今日は曇りで風もあり比較的過ごしやすいですよって… 貴重な情報いただきました! ありがとうございます! 少し…少しだけ安心しました… そしてあたしの友達の女王さん。←メンタルの師匠です! メールくれてね… 体調管理は自分の責任だけど、悪くなるときは悪くなるから仕方ない。 新しい......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします