ぷりぷり〜♡柔らか〜い♡胸肉のわさび醤油和え♪ レシピあり

ぷりぷり〜♡柔らか〜い♡胸肉のわさび醤油和え♪
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは♡ 今日はあたしには珍しく単品投稿… 子供たちのご飯。 献立見に来てくださってる方…すみませんっっ たまには…たまには単品投稿も許してね(><;) 昼間っから作って冷蔵庫でキンキンに冷やして晩ごはんにいただきました♡ これ…… 胸肉を茹でてわさび醤油のタレに漬けこんだものです♪ 彩りよくしたくて冷蔵庫にあったきゅうりとトマトも一緒に漬け込みました~~~ 淡白な胸肉もわさびのアクセント......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします