【常備菜2品】とまらんよ〜これ♪今が旬!かぼちゃのにんにく旨辛♡夏野菜の南蛮漬け♡ レシピあり

【常備菜2品】とまらんよ〜これ♪今が旬!かぼちゃのにんにく旨辛♡夏野菜の南蛮漬け♡
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは~~~っっ! 週明け月曜日!今日も来てくださってありがとうございます♡ 常備菜としてもってこいの今が旬なかぼちゃと夏野菜を使ったものを作りましたっっ! かぼちゃ……大量にあるご家庭ない??? 一個丸ごと使うのってなかなかこりゃ~大変… そしてかぼちゃは、ビタミンAたっぷりでβカロテン豊富な栄養たっぷりな野菜です♪ アスリートもしっかり食べたい食材♡ そんなかぼちゃを常備......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします