大好きなトマトチーズロールキャベツ♡…努力と結果 レシピあり

大好きなトマトチーズロールキャベツ♡…努力と結果
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは~! 来てくださってありがとうございます(〃∇〃) 今日は久々にケイとタクミ揃っての晩ごはん。 バーモントのビデオ鑑賞しながらこれまた二人であーでもないこーでもないやりとりしてましたよ タクミにバーモントの話しをね、いろいろ聞きました 予選リーグで2勝して次はどう思った? 次あたるとこも強いの知ってたけど、絶対勝てると思った! あの時(予選リーグ3回戦目)、2失点してて(残り3分しか......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします