チキンと夏野菜のトマトクリームスープ♪我が家の定番パン♡ レシピあり

チキンと夏野菜のトマトクリームスープ♪我が家の定番パン♡
  1. 2
    おいしそう!

こんばんはっっ 来てくださって嬉しいです(〃∇〃) 今日は子供たちは朝から練習やら出かけてたので一日のんびりと過ごしました 買い物行ったり、ゆっくり料理したり…… 普段、時間に追われた生活をしてるからこんな時間はとても貴重です 久々にね、今日はパンを焼きました♡ どれくらいぶりだろ……多分、お正月ぶりかな 今年はバタバタする事が多くて気持ちにも余裕もなく、パンを焼こうって気持ちにもなかなかなら......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします