夏野菜の柚子こしょう揚げ浸し♪ゴーヤの春巻き♪…いただきもので作ったまごわやさしい晩ごはん♡ レシピあり

夏野菜の柚子こしょう揚げ浸し♪ゴーヤの春巻き♪…いただきもので作ったまごわやさしい晩ごはん♡
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは~! 今日も来てくださって本当にありがとうございます(*^.^*) 昨日ね、買い物行ったら旬のサンマがめっちゃ安かった! 一尾58円ですよっっ ぷりっぷりの大きな脂ののった、まさに今が一番美味しい(って魚コーナーのおじさん言ってた)! もちろん買うでしょ♡ やっぱり旬のサンマは先ずは塩焼きだよね! そして今日はね、職場でまたまた夏野菜をたっぷりいーーーっぱいいただきました~♡ 嬉しい......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします