これはたまらな〜いっっ!豚肉茄子巻きナッツの中華風炒め♪試合前と怪我を治すための二人に合わせて レシピあり

これはたまらな〜いっっ!豚肉茄子巻きナッツの中華風炒め♪試合前と怪我を治すための二人に合わせて
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは~っっ! 来て下さってありがとうございます(〃∇〃) 今日はタクミの試合3日前に突入です! 本来ならケイも試合前の献立…だけど 今 のケイに必要なのは 怪我を早く治すこと だからね、それぞれに合わせた献立を考えました! …一緒だったらどんなに楽だったか…まぁ仕方ない…どっちも大事だ!!! まずはメインから… 豚肉に茄子を巻いて焼いたものに、砕いたアーモンドを入れた中華風のタレを絡めま......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします