ホッとする美味しさ肉豆腐de試合後の献立…これから! レシピあり

ホッとする美味しさ肉豆腐de試合後の献立…これから!
  1. 6
    おいしそう!

皆様からの応援一票めっちゃ励みになります♡ レシピブログに参加中♪ こんばんは あちこちに沢山の励ましのお言葉をいただき本当にありがとうございました! 試合帰りの車中、直ぐにタクミはビデオを見てました…ずっと…何度も… あたしは特に何も言いませんでした タクミが一番分かってる事だと思った ポツリポツリと発した言葉の中には後悔があったようです やり切った感ではなく後悔… それは… 気持ちだった 気......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします