手羽先と白菜の生姜スープ♪…練習後の体に優しい晩ごはん。 レシピあり

手羽先と白菜の生姜スープ♪…練習後の体に優しい晩ごはん。
  1. 2
    おいしそう!

皆様からの応援一票めっちゃ励みになります♡ レシピブログに参加中♪ こんばんはっっ! 来てくださってとてもとても嬉しいです(≧▽≦) まずは今日の晩ごはん♪ 今日はね… 手羽先と白菜の生姜スープ煮にしました~ 手羽先はコラーゲンたっぷりで肌に良いのはもちろんのこと骨を丈夫にさせてくれる役割りもありますね! しかも子供って手羽先大好き♡ 今日は煮込んでスープ仕立てにしました~ 練習後の冷え切った体......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします