【レシピ】ねぎ味噌モッツアレラグリルチキン✳︎トースターで簡単に…小学生のとき、学校から帰ってきてよく食べていたもの。 レシピあり

【レシピ】ねぎ味噌モッツアレラグリルチキン✳︎トースターで簡単に…小学生のとき、学校から帰ってきてよく食べていたもの。
  1. 11
    おいしそう!

こんばんは!来てくださってありがとうございますーーーっっ!今日は練習オフです。仕事から帰ってきたら既にタクミは塾へいっていたよう。台所をみると、チャーハンでも作って食べていったかな?という形跡が…とりあえずね、米さえ置いておけば何とかなるんですよね小学校......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします