【レシピ】粒マスカレーポークソテー✳︎食欲増進✳︎疲労回復✳︎ご飯のおかず…試合2日前の献立。 レシピあり

【レシピ】粒マスカレーポークソテー✳︎食欲増進✳︎疲労回復✳︎ご飯のおかず…試合2日前の献立。
  1. 6
    おいしそう!

こんばんは!来てくださってありがとうございますーーーっっ!練習から帰宅のタクミはすぐに塾へ行ったそうな…この連休をどう使うか?時間を無駄にせずサッカーに勉強に頑張っているように思います。自分で決めて実行する。親バカだけど、我が子ながらに偉いなぁ〜と本当に......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします