【レシピ】カレーマスタード照り焼きチキン#ご飯のおかず#お弁当おかず#照り焼きチキン …練習前の朝ごはんとお弁当〜。 レシピあり

【レシピ】カレーマスタード照り焼きチキン#ご飯のおかず#お弁当おかず#照り焼きチキン …練習前の朝ごはんとお弁当〜。
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは!来てくださってありがとうございますーーーっっ!5日間のお休みを終え、今日から練習再開です!俺、なまら遊んだ〜すっごい楽しかったなぁ〜ダラダラしてたわけじゃないから逆に良かったわ!なんて言ってました。メリハリ大事。休みを大いに満喫できて良かったね......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします