【柔らか〜!むね肉de塩麹蒸し鶏】#ほぼ放置#調味料2つ#作り置き#節約#簡単#むね肉 …ハロウィン弁当感想2 レシピあり

【柔らか〜!むね肉de塩麹蒸し鶏】#ほぼ放置#調味料2つ#作り置き#節約#簡単#むね肉 …ハロウィン弁当感想2
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは!来てくださってありがとうございます〜昨日、練習から帰ってきたタクミ。お弁当のこと、言ってました。弁当開けたっけさーなした?今日はやる気ない弁当か?そう思ったらしい。きんぴらごぼうが散らばってる様に見えて、ぐちゃぐちゃ弁当かと、一瞬思ったみたい......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします