【むね肉de韓国風旨辛チキン】#むね肉#丼もの#簡単#ガッツリ飯#男子好きご飯 …テスト最終日! レシピあり

【むね肉de韓国風旨辛チキン】#むね肉#丼もの#簡単#ガッツリ飯#男子好きご飯 …テスト最終日!
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは!来てくださってありがとうございます〜やっと今日でテストが終わる〜!明日から早く起きなくていいから嬉し〜〜〜!今朝、こんなこと急にいってました。でもさ、テスト終わるとだらけちゃうんだよね。テスト前だと時間をうまく作ってちゃんと生活してるけど、そ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします