【カレーヨーグルトチキンソテー】#ソースは混ぜるだけ#チキンソテー …やっぱり長男だなぁ〜。 レシピあり

【カレーヨーグルトチキンソテー】#ソースは混ぜるだけ#チキンソテー …やっぱり長男だなぁ〜。
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは!来てくださってありがとうございます〜ケイさんね、色々と困っています。親として傍でみてて、まだ学生なんだから、甘えられるんだよ。って、そう伝えたんだ。したら、自分でどうにかしようとしない奴が頼るのはおかしいでしょう。どうにかしようとしてダメだっ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします