【鶏肉とえのきの甘酢餡】#簡単#時短#スピードおかず#フライパンひとつ#水溶き片栗粉不要 レシピあり

【鶏肉とえのきの甘酢餡】#簡単#時短#スピードおかず#フライパンひとつ#水溶き片栗粉不要
  1. 3
    おいしそう!

全国に緊急事態宣言発令されたね。明日から何か変わるかな。会社、どうなるんだろう。明日にならないとわからないや。。。とりあえず、不要不急の外出は控えよう。買い物も、人の多い時間は避けよう。緊急事態宣言がでてもご飯作りは変わらない。食べないといかん〜今日はね......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします