【韓国風甘辛チキン】#ご飯のおかず#子供うけ抜群#簡単#フライパンひとつ#お弁当 …動画撮りました! レシピあり

【韓国風甘辛チキン】#ご飯のおかず#子供うけ抜群#簡単#フライパンひとつ#お弁当 …動画撮りました!
  1. 10
    おいしそう!

こんばんは!来てくださってありがとうございます〜!動画にハマってる私。三脚、ずっとあるし…笑編集もちょっとやり方覚えてきたので(簡単なやつですが)、これまた動画作りハマりそう〜今日なんて朝からカメラ回して、朝ごはん作ってるとこ動画撮ってInstagramに投稿しちゃ......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします