【鶏肉とピーマンのチーズはちみつ醤油】#子供ウケ抜群#15分主菜#お弁当#スピードおかず …楽チン晩ごはん/朝ごはん/市販品を使ったお弁当 レシピあり

【鶏肉とピーマンのチーズはちみつ醤油】#子供ウケ抜群#15分主菜#お弁当#スピードおかず …楽チン晩ごはん/朝ごはん/市販品を使ったお弁当
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは!来てくださってありがとうございますっっストーブを焚くと、その上に鍋を置いたり煮物作ったりは必須だよね。写真にしっかり写ってらぁ〜笑笑昨日も楽チン晩ごはん。特に手をかけず最低限のことだけで美味しくなる、あの調味料を使って^^豚ヒレ肉の塩麹漬け。......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします