【レシピ】きのこたっぷり肉豆腐#ボリュームおかず#ヘルシーおかず#鉄分亜鉛補給 …2000円て レシピあり

【レシピ】きのこたっぷり肉豆腐#ボリュームおかず#ヘルシーおかず#鉄分亜鉛補給 …2000円て
  1. おいしそう!

こんにちわ来てくださってありがとうございます~今日は昨日に引き続き雨模様・・・ちょっと肌寒く、厚着して我慢大会よ。昨日、タクミとLINEしてて(あのあと返信きた!夕方だけど・・・)食べ物の話しになってねご飯のアテに、しらすとかたらことかも買うようにしてねって......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします