海老と厚揚げのタイ風炒め

海老と厚揚げのタイ風炒め
  1. おいしそう!

ハァイ★こんばんは。おひさしぶりな投稿です。私更新怠けすぎね~。。。いや、正確には怠けてるんじゃなくて、仕事してるの。同年代の女性たちも、みんなこんなに忙しいの?それとも、私だけ?忙しいーつかれたーといいつつ、進んで早残業&遅残業しちゃう私は、相当Mだな。月曜日からとばすと後がつらいので、今日は早く帰ってきました。あついとたべたくなるのが、タイ料理。 海老と厚揚げのタイ風炒め材料:(2人分)海老......

RNAさん

RNAさん

イタリア料理店を経営する両親の元に生まれ、おままごとをすっ飛ばして保育園の頃から料理修行をさせられました。ロンドンの大学院生時代、留学生寮で世界各国の料理を習い、自分でもたくさんのレシピを開発しました。某メーカー商品のレシピ開発をしていたこともあります。各国のお料理を教え合ったり、ホームパーティーするのが大好き♪みんなのお料理もまねっこしまくってます。ぜひお友達になってください!