食べごたえたっぷり♪豆腐の肉巻き レシピあり

食べごたえたっぷり♪豆腐の肉巻き
  1. おいしそう!

この間、あさいちの クッキングコーナーで 安めぐみさんが 作っていたおかず。 今週の3分クッキングで 作っていたおかず。 「豆腐の肉巻き♪」 わが家でも作ってみました。 昨日2割引きだった豚うす肉。 木綿豆腐 米粉を使って作ってみました。 ①まずは木綿豆腐の水気を 切るのですが、私はタッパーに 1丁を8つに切り、そのまま 冷蔵庫でしばらくおきました。 ②水気を切った豆腐に米粉を まぶしてから、豚......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

千葉県市川市で自らの経験を活かした管理栄養士がサポートする食育グループ相談会スタート!(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!