フライパンで蒸したじゃがいもでカンタン♪もちもちピザ レシピあり

フライパンで蒸したじゃがいもでカンタン♪もちもちピザ
  1. 1
    おいしそう!

ママブロネタ「 コラム 」からの投稿 今日は息子くん、振り替え休日。 こうなると気になるランチタイム。 二人でお出かけも考えましたが、 雨だったので、冷蔵庫にあるもので できるランチを考えてみました。 頭に浮かんだのは「ピザ」 宅配ピザのCMが美味しそうに 見えて・・・でも生地をつくるのは めんどくさい。 朝、じゃがいもをフライパンで蒸して いたので、それを生地にしよう!と ひらめきました。 ひ......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

小学校の栄養士だった管理栄養士ママが(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!