おんぶ&だっこでお料理レッスン〜私らしいお教室〜 レシピあり

おんぶ&だっこでお料理レッスン〜私らしいお教室〜
  1. おいしそう!

ママブロネタ「 コラム 」からの投稿 昨日、わが家でお教室をしました。 わが家のキッチンが 今までで一番緊張したかも しれないくらい ママたちの熱視線が あったランチタイム。 「こんなお教室があってもいいよね」 いっぱい仲良しのベビーマッサージの先生と お話ししました。 普段公民館でやっていたことを わが家でやってみてもいいかも。 そんなアイデアが実現してみると 感想として「楽しい♪」 疲れもあ......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

千葉県市川市で自らの経験を活かした管理栄養士がサポートする食育グループ相談会スタート!(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!