ありがとう〜ママ目線を大事にしたお教室づくりの1歩〜 レシピあり

ありがとう〜ママ目線を大事にしたお教室づくりの1歩〜
  1. おいしそう!

ママブロネタ「 お仕事 」からの投稿 昨日のお教室では ママさんたちが赤ちゃんに 離乳食をあげているときに ちょっと食のお話をしました。 赤ちゃん連れでは 赤ちゃんのペースを大事に ママも動いて行くので 私もお教室をしていくとき そのことを大事にお話と 試食をしてもらうように していかないとだなと思いました。 自分の作ったごはんの 評価を家族以外にして もらうというのは ちょっとドキドキしました......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

千葉県市川市で自らの経験を活かした管理栄養士がサポートする食育グループ相談会スタート!(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!