ママの育児目標〜ひとりでごはんとみそ汁を作れる息子に〜 レシピあり

ママの育児目標〜ひとりでごはんとみそ汁を作れる息子に〜
  1. おいしそう!

私はずっと思っていたことが あります。 「息子が将来一人暮らしをした ときに、ごはんとみそ汁を作れる ようにしたい。」 その育児の大きな目標のために ちょこちょこ小さな努力をして きました。 息子は小学5年生。 家庭科の調理実習で ごはんとみそ汁を作って きた のですが、自分が思っていた より美味しくなかったから リベンジしたいと言うので ママが忙しい先週木曜日に 夕飯をお願いしました。 学校で......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

小学校の栄養士だった管理栄養士ママが(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!