焼きたての餃子はおいしい♪(レシピ)ココナッツオイルで野菜たっぷり餃子 レシピあり

焼きたての餃子はおいしい♪(レシピ)ココナッツオイルで野菜たっぷり餃子
  1. おいしそう!

ブログネタ: 4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中 今日はランチに餃子を。 ココナッツオイルで野菜たっぷり餃子 by まっちゃん&ちょろ たっぷり野菜と豚ひき肉を もちろんココナッツオイルで炒めて 少し冷ましてから 息子くんに具を包んでもらいました。 ちょっと失敗したけど、 焼きたての餃子はおいしいです。 GW特別企画!アメブロ春の大抽......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

小学校の栄養士だった管理栄養士ママが(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!