ラム肉の塩麹漬けソテーやさいたっぷり添え レシピあり

ラム肉の塩麹漬けソテーやさいたっぷり添え
  1. おいしそう!

この何日かずっと食べたかったラム肉。 いつも行くスーパーでお肉を見つめて いました。「食べたいけど。」 考えてみたらラム肉を使って料理して みたことがなかったわたし。 「じゃあ作ってみよう」 ラム肉を購入。 息子ちょろが食べられないことを 考えて牛肉を購入しました。 まずラム肉と牛肉をビニール袋に 入れて、塩麹とおろしにんにくを 入れて冷蔵庫で1時間以上漬け込む。 フライパンにアルミホイルをしい......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

千葉県市川市で自らの経験を活かした管理栄養士がサポートする食育グループ相談会スタート!(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!