おうちの台所レッスン始めてもうすぐ1年! レシピあり

おうちの台所レッスン始めてもうすぐ1年!
  1. おいしそう!

ブログネタ: 今楽しみなこと 参加中 11月になって急に寒くなって しまっていた冬布団を布団乾燥機に かけているまっちゃんです。 昨年11月から始めた 「おうちの台所レッスン」 おかげさまでもうすぐ1年になります。 おうちの台所レッスンのイベントも 子連れママ向けのレッスン 「ランチカフェ」は今週の金曜日で 第11弾になります。 今回は 雑穀栗ごはん 鮭のちゃんちゃん焼き 小松菜ととうふの炒め......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

千葉県市川市で自らの経験を活かした管理栄養士がサポートする食育グループ相談会スタート!(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!