(アンケート報告)おいなりさんはおまかせ!キッズレッスン第13弾 レシピあり

(アンケート報告)おいなりさんはおまかせ!キッズレッスン第13弾
  1. おいしそう!

今日から新学期。 わたしも気持ちを切り替えて 洗濯に掃除がんばって一息ついたら もう帰ってきた息子くん(汗) もう少し学校にいてもいいんじゃない? そう思ってしまう9月1日。   先日のレッスンのアンケートの ご報告をします。   2016年8月26日10:30〜12:00 おうちの台所レッスン キッズイベント第13弾   息子くん(妹ちゃん)2組 娘ちゃん1名(弟くん)1組 計3組のママさんに......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

小学校の栄養士だった管理栄養士ママが(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!