ヤマキだし部活動まとめ♫12月「冬に食べたいあったか鍋」 レシピあり

ヤマキだし部活動まとめ♫12月「冬に食べたいあったか鍋」
  1. おいしそう!

テレビで「2017年もあと◯時間」と言われると、余計に年末感を感じます。   2017年で新しい出会いといえば、「ヤマキだし部」部員としての活動を始めました。   12月は 「冬に食べたいあったか鍋」 のレシピを作ってみました。   今年は土鍋ではなく、深めのフライパンで「あったか鍋」を手軽に作っています。 今までは市販の鍋の素にお世話になっていましたが、最近は市販の鍋の素にはどんなものが使われ......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

小学校の栄養士だった管理栄養士ママが(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!