新しいだしの世界をありがとう!「ヤマキだし部」2018春レシピ レシピあり

新しいだしの世界をありがとう!「ヤマキだし部」2018春レシピ
  1. おいしそう!

野菜の素揚げ そぼろあんかけ アツアツ!フライパンで作っちゃう!すき焼き煮 ツナとじゃがいもと大根の煮物 キャベツの卵焼き だしたっぷりあんかけ 炊飯器で簡単!だしを使ったおこわ おにぎりにしても美味しいですよ!たけのことちくわの混ぜおこわ 美味しいだしたっぷりの牛丼 あごだしで家族も満足!チキンカレー   「ヤマキだし部」として活動できたこと、大変嬉しく思います。 「だし」のおいしさを再確認し......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

小学校の栄養士だった管理栄養士ママが(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!