(レシピ)よくかんで食べてね!れんこん入りカレーライス レシピあり

(レシピ)よくかんで食べてね!れんこん入りカレーライス
  1. 1
    おいしそう!

  わが家ではカレーにいろいろなものを入れています。 冬になると多いのが「れんこん」です。 れんこんを入れたカレー意外と気にならない、歯ごたえがいいのでオススメです。   れんこん入りカレーライス   <材料>   豚こま切れ 230g にんじん 1/3本 玉ねぎ 2個 れんこん 1節 おろししょうが 少々 おろしにんにく 少々 酒 大さじ2 コンソメ 1個 じゃがいも 5個 カレー......

國分 利恵(まっちゃん)さん

國分 利恵(まっちゃん)さん

小学校の栄養士だった管理栄養士ママが(株)明光企画で2021年4月〜「こどもとできる♪クッキング」レシピ掲載中!2023年3月〜地域を取材する登録ライター(記者)として活動中!